fjord boot campに参加しました

自己紹介

本日fjord boot campへ参加しました、百川(ももかわ)うさです。

20年卒予定の、ド文系大学生です。

情報を残す場として、技術ブログを始めました。

 

これまでの学習歴

プログラミングの本格的な学習は今年7月より開始しました。

使ったサービスは『Progate』。有料会員です。

学んだ順序

 

すべて2周しました。道場でヒントみながら書けるレベル。

 新しいMacを買って環境構築したら、

実際にかんたんな制作物を作って、現状をアウトプット予定です。

 

趣味

基本的に、iPadApple Pencilでデジタルイラストを描いています。

デフォルメが好き。

初心者向けのデザイン本とにらめっこしています。

 

最近はVRにも興味があります。Oculus GOが欲しい。

MMDやUnityにも挑戦したいと思っています。

VRoidにも申し込んでいたので、諸所落ち着いたら動かしたいなー。